わがまま言ってすいません。

こんにちは。今回はうごメモから来てくれた人が多いかな?
予告しておいたから、ね。
大事なお知らせです、wi-fiとかそんなことじゃなくて。
   ーー初期化しましたーー
もぅ初期化をしました(^∀^)フフフ。
コメントができるまで作品を投稿しない方がいいかな?とか
思ったりします(笑)(笑)
そして、いままでありがとうございました。本当に楽しかった。
友達には3人しか声かけしません。本当に大事な友達しか声かけはしません。本当にありがとうございました。
うごメモやめるわけじゃないし、ジャンルも変える予定は無いけど今の友達とはさよなら。ただそれだけのことだから。

ブログ&うごメモにコメントくれたら返します。
多分うごメモのほうで返します。私が、新しいデータで作品を出すまでは。
  −−−ただ、ソレダケダカラーーー