部員&お手紙のこと!!

こんにちわ!!松です(^ω^)
えっとですね、今日クラリネットパートの1年生が練習を抜け出して話し合いをしていました。なぜかって・・・?←←
クラパートの1年が部活をやめると言ったからぁ・・・。
皆で止めました。1年生の中で1番旨いけど・・・。「アンタがいなかったら先輩余計怖いじゃないですかっっ」みたいなかんじで(笑)
結局気持ちはかわらずでした。近いうちにやめるのでわ・・・。

お手紙のことぉ(^∀^)
池山田剛先生とEXILEのTAKAHIROにFL(ファンレター)出しました。2人とも忙しいと思うので返事はこないと思いますが・・・。
でも読んでくれたと思うと嬉しいです^^*
誰か、友達で手紙交換しませんか?
・友で ・住所を悪いことに使わない人で ・親に内緒じゃない人で
・私のことが嫌いじゃない人。
で、やりませんか??募集してますぉ!!!
ニコニコ←←← あんまり止めない人ね



私の犬です(^ω^)可愛いでしょ←