2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この木何の木?今日は何の日?

4月30日は何の日?・・・私の誕生日ぃっっ//////////// 13歳になりました(><//////////////// 今日の晩御飯はケンタッキーです(笑) 誕生日ということで(どゆこと?)この写真を見てくださいww 私が幼稚園の時に書いた絵です(笑)(汗) 下手で…

今日見つけたこと。

今日見つけた。もぅ雪がない^p^ もうすこしで5月だけどもう雪って溶けるの?? 早くない??私の住みは北海道だから雪は沢山降るほうだし寒い方だと思うんだけど・・・早くね(−J−) この曲もウォ―クマンに入ってます。ウォークマンには初音ミクが歌って…

どうせかわらなかった^p^

土曜日です。いい天気です。 私の心の天気は雨です。 この曲を聴きながら今日のブログを見てやってください^^* ・・・・せっかくのGWなのに1日4時間の部活ってどう思う? まぁふつうかもしれませんが私には耐え切れません。 なぜかって??クラリネットの…

クラリネット。 部活^p^

またまたこいつ(pi−na)です。 今は少し元気ではありません。(とても)ショックです(></// 吹奏楽部の楽器が決まりました。クラリネットになりました。 同じクラスの友達と同じだったので最初は嬉しかったのですが先輩怖い・・・・どうしろと(汗)…

なにげに広告(笑)

好きです鈴木くん! ! 15 (少コミフラワーコミックス)作者: 池山田剛出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/03/26メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る好き鈴の15巻まだ買ってません^p^ 欲しいけど、我慢して●○を2人分買っ…

私の好きなもの  1

私の大好きな動画です。あっ何でも許せる人のみどうぞ。 青エクです。うほぉい(笑) 青エクといえば今年の冬に映画化されるんですよね♪ めっちゃ楽しみ(><////////// ですww 新刊発売日前に予約してしまった(w▽w) マンガっていいところで終わるか…

人生リセットボタン。

また登場です(笑) 楽器まだでした^p^ 第1希望とか聞かれただけ(笑) あっ人生リセットボタンいいですよね♪ 1日に1回は聞いてます((えww ウォ―クマンに入ってるのでwwwwww えっと・・・勉強してきます。さらばっ

色々。予測してみたww

久しぶりですね。アハ。 部活が忙しいです(汗)吹奏楽部に入りましたwwww トランペットやりたいいけどなりません。 サックスとかクラリネットとかはなるのですが・・・。 ショック(泣)ああああああああぁぁ。 明日に本格的に楽器がきまります。楽しみ…