2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のメッセージ。「「皆へと1人1人へ」」

こんにちは!!ブログを好き勝手に使っている松です(^∀^) 初期化しますとか言って普通にいる私です←←← 今日は、新しいデータでIDを登録しました。なので本当のさよならになります。(声掛けする人は別) それで、1人1人にメッセージを送りたいとおもい…

ブフフ←←←

気味悪い題名すんませぬ^p^ 始めましての曲決まりました!自分の好きな曲がいいと思い!! 曲は内緒です。だって言ったら初期化する意味なくなるもん(^ω^)今日の晩御飯は味噌ラーメンでしたぁ(>∀<) 2杯食べちゃった((てへぺろ☆ミ 美味しかった…

ありがとう(下の文を読んでからこちらを見てください。)

こんにちわ、松です。色々な友がコメントをくれて嬉しいです。 (私が思っていた友の人数とコメの数がとてもちがうwwあまり気づいてくれない^p^) なずなのデータ(↑YB←Y→↓←)で作品を出そうと思います。 初期化のこととか・・・です(笑) それと、皆…

わがまま言ってすいません。

こんにちは。今回はうごメモから来てくれた人が多いかな? 予告しておいたから、ね。 大事なお知らせです、wi-fiとかそんなことじゃなくて。 ーー初期化しましたーー もぅ初期化をしました(^∀^)フフフ。 コメントができるまで作品を投稿しない方がいいか…

部員&お手紙のこと!!

こんにちわ!!松です(^ω^) えっとですね、今日クラリネットパートの1年生が練習を抜け出して話し合いをしていました。なぜかって・・・?←← クラパートの1年が部活をやめると言ったからぁ・・・。 皆で止めました。1年生の中で1番旨いけど・・・。「ア…

貞子3D 感想。(ネタバレあり)

貞子見てきました(></// とっても面白かったです♪♪怖いというよりびっくりです(笑) 心臓に悪い映画ですね(笑)(笑) 最初のほうより最後の方が普通に見れました((えww CMでは蜘蛛みたいな体制で沢山貞子がきてましたよね?? それも怖かったの…

絶望に落ちる瞬間です。

信じていい人と信じてはいけない人の区別ができない。 うっかり人を信じて裏切られて。それなら 信じないで裏切られた方が後々いい。ただそれだけなのだ。 あきたら捨てられるのですかー?暗い不陰気だしてすいません(><//// ちょっと1人ごとです。 (泣…

明日は木曜日。

木曜日だぁ!!学校5時間(><///// 久しぶりです!えっ何でハイテンションなのかって? フフフ、教えてあげる。明日部活がないからでぇす/////// 「え?部活嫌なの?」って思う人は前の文章からお読み下さい。日曜日友達と貞子3D見てきます!! 楽しみす…

わっしょいーp−

やぁ、おはよう(ドナルドww) 今日部活で合奏がありました。ハッキリ言って無理でした^p^フ。 何も教えてないくせにテストとかいってさ。 しかもほかの1年生テスト合格するしさ。私1人で再テストだしさ。 私は何の天才でもないんだよぉ。このくそ こ…

明日無理^p^ 行きたくない(笑)

今日家庭訪問のため4時間でしたが部活も4時間。 地獄だよぉ(泣)しかも今日合奏中私は目立つ間違いをしました。 そしたら「まだできてないじゃん、できてない人は合奏参加ダメだよ。」 って先輩に言われ1人で個人練習をしてました。 ほかの1年だって間…

GW、楽しんでますかぁ!?

前半部活三昧だったので後半は部活が一切無し。 とても楽しみにしてました。休みを。けど・・・・・・ 雨・・・・(泣)雨降ってる・・・・ 楽しめないではないか!!!!私のGWコンビに行って終わりですかぁ? 「「そんなこと・・・あるはけないでしょ♪」」…