ブフフ←←←

気味悪い題名すんませぬ^p^
始めましての曲決まりました!自分の好きな曲がいいと思い!!
曲は内緒です。だって言ったら初期化する意味なくなるもん(^ω^)

今日の晩御飯は味噌ラーメンでしたぁ(>∀<)
2杯食べちゃった((てへぺろ☆ミ
美味しかった・・・!!まだ食えるんじゃないか!!?
後、今日の部活先輩があまり居なかったので楽に楽しく時間をすごしました!ただ1つ・・・。
楽器変わったぁ^p^ クラリネットは変わらないのですが、やめた子が使っていたクラリネット(くわしくは下の文をやめた子のこと)
を使うことになって・・・。
「た・・・高い音でねぇ(汗)」ってかんじになりました。
本当に高い音がでないのです!あの楽器!!
前まで鳴っていたのですよ!!ブ〜〜!!ム〜〜!!
また1からやり直しですよ(^O^)
や〜だ〜わよ〜〜(笑)(笑)(笑)

なんか今回は1番どうでもいいことを書いた気分。
すいませんでしたぁ//////////////