2012-01-01から1年間の記事一覧

最後のメッセージ。「「皆へと1人1人へ」」

こんにちは!!ブログを好き勝手に使っている松です(^∀^) 初期化しますとか言って普通にいる私です←←← 今日は、新しいデータでIDを登録しました。なので本当のさよならになります。(声掛けする人は別) それで、1人1人にメッセージを送りたいとおもい…

ブフフ←←←

気味悪い題名すんませぬ^p^ 始めましての曲決まりました!自分の好きな曲がいいと思い!! 曲は内緒です。だって言ったら初期化する意味なくなるもん(^ω^)今日の晩御飯は味噌ラーメンでしたぁ(>∀<) 2杯食べちゃった((てへぺろ☆ミ 美味しかった…

ありがとう(下の文を読んでからこちらを見てください。)

こんにちわ、松です。色々な友がコメントをくれて嬉しいです。 (私が思っていた友の人数とコメの数がとてもちがうwwあまり気づいてくれない^p^) なずなのデータ(↑YB←Y→↓←)で作品を出そうと思います。 初期化のこととか・・・です(笑) それと、皆…

わがまま言ってすいません。

こんにちは。今回はうごメモから来てくれた人が多いかな? 予告しておいたから、ね。 大事なお知らせです、wi-fiとかそんなことじゃなくて。 ーー初期化しましたーー もぅ初期化をしました(^∀^)フフフ。 コメントができるまで作品を投稿しない方がいいか…

部員&お手紙のこと!!

こんにちわ!!松です(^ω^) えっとですね、今日クラリネットパートの1年生が練習を抜け出して話し合いをしていました。なぜかって・・・?←← クラパートの1年が部活をやめると言ったからぁ・・・。 皆で止めました。1年生の中で1番旨いけど・・・。「ア…

貞子3D 感想。(ネタバレあり)

貞子見てきました(></// とっても面白かったです♪♪怖いというよりびっくりです(笑) 心臓に悪い映画ですね(笑)(笑) 最初のほうより最後の方が普通に見れました((えww CMでは蜘蛛みたいな体制で沢山貞子がきてましたよね?? それも怖かったの…

絶望に落ちる瞬間です。

信じていい人と信じてはいけない人の区別ができない。 うっかり人を信じて裏切られて。それなら 信じないで裏切られた方が後々いい。ただそれだけなのだ。 あきたら捨てられるのですかー?暗い不陰気だしてすいません(><//// ちょっと1人ごとです。 (泣…

明日は木曜日。

木曜日だぁ!!学校5時間(><///// 久しぶりです!えっ何でハイテンションなのかって? フフフ、教えてあげる。明日部活がないからでぇす/////// 「え?部活嫌なの?」って思う人は前の文章からお読み下さい。日曜日友達と貞子3D見てきます!! 楽しみす…

わっしょいーp−

やぁ、おはよう(ドナルドww) 今日部活で合奏がありました。ハッキリ言って無理でした^p^フ。 何も教えてないくせにテストとかいってさ。 しかもほかの1年生テスト合格するしさ。私1人で再テストだしさ。 私は何の天才でもないんだよぉ。このくそ こ…

明日無理^p^ 行きたくない(笑)

今日家庭訪問のため4時間でしたが部活も4時間。 地獄だよぉ(泣)しかも今日合奏中私は目立つ間違いをしました。 そしたら「まだできてないじゃん、できてない人は合奏参加ダメだよ。」 って先輩に言われ1人で個人練習をしてました。 ほかの1年だって間…

GW、楽しんでますかぁ!?

前半部活三昧だったので後半は部活が一切無し。 とても楽しみにしてました。休みを。けど・・・・・・ 雨・・・・(泣)雨降ってる・・・・ 楽しめないではないか!!!!私のGWコンビに行って終わりですかぁ? 「「そんなこと・・・あるはけないでしょ♪」」…

この木何の木?今日は何の日?

4月30日は何の日?・・・私の誕生日ぃっっ//////////// 13歳になりました(><//////////////// 今日の晩御飯はケンタッキーです(笑) 誕生日ということで(どゆこと?)この写真を見てくださいww 私が幼稚園の時に書いた絵です(笑)(汗) 下手で…

今日見つけたこと。

今日見つけた。もぅ雪がない^p^ もうすこしで5月だけどもう雪って溶けるの?? 早くない??私の住みは北海道だから雪は沢山降るほうだし寒い方だと思うんだけど・・・早くね(−J−) この曲もウォ―クマンに入ってます。ウォークマンには初音ミクが歌って…

どうせかわらなかった^p^

土曜日です。いい天気です。 私の心の天気は雨です。 この曲を聴きながら今日のブログを見てやってください^^* ・・・・せっかくのGWなのに1日4時間の部活ってどう思う? まぁふつうかもしれませんが私には耐え切れません。 なぜかって??クラリネットの…

クラリネット。 部活^p^

またまたこいつ(pi−na)です。 今は少し元気ではありません。(とても)ショックです(></// 吹奏楽部の楽器が決まりました。クラリネットになりました。 同じクラスの友達と同じだったので最初は嬉しかったのですが先輩怖い・・・・どうしろと(汗)…

なにげに広告(笑)

好きです鈴木くん! ! 15 (少コミフラワーコミックス)作者: 池山田剛出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/03/26メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る好き鈴の15巻まだ買ってません^p^ 欲しいけど、我慢して●○を2人分買っ…

私の好きなもの  1

私の大好きな動画です。あっ何でも許せる人のみどうぞ。 青エクです。うほぉい(笑) 青エクといえば今年の冬に映画化されるんですよね♪ めっちゃ楽しみ(><////////// ですww 新刊発売日前に予約してしまった(w▽w) マンガっていいところで終わるか…

人生リセットボタン。

また登場です(笑) 楽器まだでした^p^ 第1希望とか聞かれただけ(笑) あっ人生リセットボタンいいですよね♪ 1日に1回は聞いてます((えww ウォ―クマンに入ってるのでwwwwww えっと・・・勉強してきます。さらばっ

色々。予測してみたww

久しぶりですね。アハ。 部活が忙しいです(汗)吹奏楽部に入りましたwwww トランペットやりたいいけどなりません。 サックスとかクラリネットとかはなるのですが・・・。 ショック(泣)ああああああああぁぁ。 明日に本格的に楽器がきまります。楽しみ…

39(ミク)の日ですな^p^

3月9日はミクの日でしたね。実際私は何もしてませんがww ボカロというばあれですよね・・・ 「ゴーゴー幽霊船」あの「リンネ」や「マトリョシカ」をなんか、作った(!?)ハチさんなんですよね!! めっちゃこの曲好きです!!この前まで「カゲロウデイズ…

ブログトップを押してください。

わぁんっ さっそうと遅れましたww 今月号のショウコミ見ましたか?あっネタバレになりますが、 爽歌ショートヘア可愛すぎ(></// 鶴姫最高だよ(( 俺得すぎるっっっっ 輝のあのびっくりした顔もまた目に入ったと・・・ 池山田先生としゅみが合うって素…

初めまして。

初めまして!ブログ始めました^^* 毎日のことやしゅみとかを話すことになると思いますww 暇なときでもみてやってくださいww よろしくおねがいします。 では〜・・・がんばりま〜すwwww