最後のメッセージ。「「皆へと1人1人へ」」

こんにちは!!ブログを好き勝手に使っている松です(^∀^)
初期化しますとか言って普通にいる私です←←←
今日は、新しいデータでIDを登録しました。なので本当のさよならになります。(声掛けする人は別)
それで、1人1人にメッセージを送りたいとおもいます。
メッセージが無かった人は絡んでくれなかった人です。

さよらへ>>さよらは私に沢山の愛情をくれました。私は始めてこんなに好きになり愛したつもりです、さよらも私のことを沢山愛してくれた。
本当に嬉しかったんだ、ありがとう。
家族リセットをするかはさよらに任せます。だけど、ずっと大切な関係でいたいー・・・。沢山悩ませて辛さを感じさせて本当にごめんね。
幸せにね、声掛けするからね、手紙交換続けようね、愛してます。

ゆあ(ゆりぷぁ)へ>>ゆあはどう森で沢山私の悩みを聞いて解決してくれたよね。嬉しかった。本当に涙がでて私にとって1番の親友でした。
電話もしたよね、いっぱい笑ってとても楽しかった。
ゆあと居る時間は私の宝物。
これからもよろしくね、これからはいままで以上の関係を作っていこう。

エルザ(リサーナ)へ>>エルザは私にとって1番最初に友達になってくれました。交ノとかめっちゃ楽しかったよね。
い○じ○さんと口げんかした時一緒に戦ってくれたよね。
最後には自ら謝っていた、優しくてすごく憧れだった。
2人でけんかして仲直りした時友情が深まったよね。嬉しかったんだ。
とてもー・・・。エルザは私に始めてを沢山くれた。

みくみへ>>みくみは私にとって始めて憧れた人。
最初はね、人気順にのっていたみくみのPVを見て感動した。
それから私もがんばって好き鈴を書くようになったんだ。
みくみに出会わなかったら今の私は居なかった。
ありがとう、みくみと友達になれた時とても嬉しかった。
本当にありがとう・・・。

みーへ>>みーは私にとって神様です。
去年、みーの誕生日コメントで祝ったよね。そしてそろそろみーの誕生日だね。あれから1年。1年もたつんだよ!!!
今年も祝えたらいいなぁ、みーのHPB!楽しみにしていてね(^∀^)
声掛けするから、待っていて。

みなへ>>みなと友達になったきっかけ・・・覚えてる?
みなのイラコンに参加したとき「好き鈴ですよね?」って声かけてくれたよね。嬉しかった、とても。趣味があって話がとても楽しかった。
みなといたら私は嬉しいし楽しい。たくさん楽しい時間をありがとう。
これからも沢山話そうね!!

チャトへ>>チャトはとっても文才があるよね!!
めっちゃすごいと思った。こんな文才を持った友は居ないんだ。
皆に自慢できる友達、大好き♪
これからもがんばってねぇ//////////

ねぎへ>>ねぎとは最近知り合ったよね、だけど沢山絡んでくれてうれしかった。リレー回しとかいつも回してくれて嬉しかったんだ。
全然回せてなくてごめんね、新しいデータでは沢山回せるようにするね。

ゆあへ>>ゆあは好き鈴書くのうまいよね(>Ω<)
最近ID登録したって聞いたけどその分沢山絡んでくれて嬉しかった。
ありがとう、ゆあ。

リーフへ>>リーフはいつも私のHPBを祝ってくれたよね。
嬉しかった、好き鈴やイナズマ・・・沢山趣味があって交ノでは盛り上がったよね。楽しかったなぁ。


まあこれくらいにしておきます。ほかに絡んでくれた子は沢山?いますが松の頭が痛くなったのでここで中断します。
コメントはうごメモで返します。



5.30   松。