私の好きなもの  1


私の大好きな動画です。あっ何でも許せる人のみどうぞ。
青エクです。うほぉい(笑)
青エクといえば今年の冬に映画化されるんですよね♪
めっちゃ楽しみ(><//////////   ですww
新刊発売日前に予約してしまった(w▽w)
マンガっていいところで終わるからいやなんですよね・・・
ふつうの終わり方でも私ちゃんと買うし((←
なめてるんじゃねえぞ!!((青春ドラマwwww
青エクといえば「「モノクロ少年少女」ですよね。
あっモノクロ少年少女は少女マンガなのですがぁ。
今は普通にウサギとか虎などの耳ですが最初は青エクの悪魔みたいに耳が尖がってたのですよね^^*
私個人の意見では今の方が・・・・・・・
耳が尖がってるの「「青エク」だから合うと思う。
「「モノクロ少年少女」」は今の耳で正解だぁっっ


・・・・なんで耳の話になったんだ!?(笑)