明日は木曜日。

木曜日だぁ!!学校5時間(></////
久しぶりです!えっ何でハイテンションなのかって?
フフフ、教えてあげる。明日部活がないからでぇす///////
「え?部活嫌なの?」って思う人は前の文章からお読み下さい。

日曜日友達と貞子3D見てきます!!
楽しみすぎるぅ///////////  見ましたか?あのCM!!
蜘みたいな体制して貞子がどんどん近くに・・・・・
興奮状態です(>∀<)わああああああ//////
3Dですよ!?髪の毛とか目の前に来るって・・・
楽しみすぎるっっ!そして次の日テレビ見れないという(笑)


この曲の最初のサビでHPBPV作ろうとしてます!
今作っているpvができたらですけどね・・・(汗)
好きです鈴木くんで作っているのです。けっこう自信作w

うごメモの可愛い短いユザネを考えてください////////
友達に見つかって大変なことになっていて・・・。