貞子3D 感想。(ネタバレあり)

貞子見てきました(><///
とっても面白かったです♪♪怖いというよりびっくりです(笑)
心臓に悪い映画ですね(笑)(笑)
最初のほうより最後の方が普通に見れました((えww
CMでは蜘蛛みたいな体制で沢山貞子がきてましたよね??
それも怖かったのですが、何よりも貞子可愛い//////////////
めっちゃ可愛い← もぅそれで集中できなかったよ(汗)
ガラスとか普通に飛び出してくるし(笑)
貞子が落ちてきたときもありました(笑)(汗)
慣れですね、3Dって・・・。
隣に座ってた友達おびえすぎてポックコーン溢してましたww
ハッキリ言って、そんなに怖くなかったです。
次は...ゲオで「「着信アリ」」借りようかな!!
「「テケテケ」」も見たい!!怖い映画に興味を持ち始めました。
だ、れか!怖い映画教えてくださいな!!

SDカード壊れました^p^
今日PV作ろうとゲームの電源を入れたら・・・ね。
wi-fi壊れている今の私の状態だととてもきついです(笑)
明日学校だし。あっでも明日部活無い!!!
ラッキ〜〜!!