クラリネット。 部活^p^

またまたこいつ(pi−na)です。
今は少し元気ではありません。(とても)ショックです(><///

吹奏楽部の楽器が決まりました。クラリネットになりました。
同じクラスの友達と同じだったので最初は嬉しかったのですが先輩怖い・・・・どうしろと(汗)
もぅ泣くのを我慢してました。   地獄だぁ(泣)
めっちゃトランペットやりたかったけど、マウスピースならないし。
トランペットいいな。トランペットの先輩優しいよね。
嗚呼。××したい・・・・。
せっかくのGWなのに地獄の部活ですと!?冗談じゃないっっ

新中学生でクラリネットやる方。クラリネットができる方。
やりかた教えてください。(汗)火曜日テストだよぉ/////////////
皆、pi-naの葬式に来てね。本当には氏なないけど心は氏にました^p^