どうせかわらなかった^p^

土曜日です。いい天気です。
私の心の天気は雨です。
この曲を聴きながら今日のブログを見てやってください^^*
・・・・せっかくのGWなのに1日4時間の部活ってどう思う?
まぁふつうかもしれませんが私には耐え切れません。
なぜかって??クラリネットの先輩が冷たい空気を出すからですよ。
こんな真面目なの初めてかもしてない。無理。私には向いてないわww
友達一緒でよかった。mjで。昨日聞いちゃったのです。サックス希望だった私の友達が落ちてトランペットになったのですが、
「「はぁ、最悪。昨日ピ○メキーノの占い悪かったからトランペットになちゃったよ。」」みたいなこと言ってました。
((トランペットやりたかった人の前でそれはないと思うんだけど))
と心の中で思ってました。(^言^)
早く3年生卒業しないかな((失礼ww
トランペットの先輩留年しないかな((これも失礼ww
色々と願いがかないません(笑)
流れ星見たい^p^