明日無理^p^ 行きたくない(笑)

今日家庭訪問のため4時間でしたが部活も4時間。
地獄だよぉ(泣)しかも今日合奏中私は目立つ間違いをしました。
そしたら「まだできてないじゃん、できてない人は合奏参加ダメだよ。」
って先輩に言われ1人で個人練習をしてました。
ほかの1年だって間違ってるじゃん。ただ私が目立っただけじゃん。
何で私だけ、1人でトイレで泣いたんだよ?
皆の前で泣くの我慢したんだよ。皆は?トイレ行かないの?
なんで?私だけ。えぇ?!
明日も4時間ある。行きたくない。っていうか・・・
髪の毛切りたい、バッサリショートにしたい。今肩から5cmくらいだから。きっとバッサリ切ったらスッキリするだろう。
そしてその気持ちで部活をやりたい。ブスだから髪の毛長い方が似合うと思うけど。

この絵と曲を聴いてください。アハww
皆はロングとショートどっちが好きかな?