GW、楽しんでますかぁ!?

前半部活三昧だったので後半は部活が一切無し。
とても楽しみにしてました。休みを。けど・・・・・・
雨・・・・(泣)雨降ってる・・・・
楽しめないではないか!!!!私のGWコンビに行って終わりですかぁ?
「「そんなこと・・・あるはけないでしょ♪」」
私の大嫌いな言葉です↑。私のクラスのぶりっ子が劇で言った言葉。
深刻な場面なのに♪つけるんじゃねぇよ(怒)
なにげにそのぶりっ子私の周りついてくるし・・・
((ストーカーすんなよ(怒)))まぁ小学生の時ですが。
今はもぅ無視ですよ(^言^) 消えろ。世界のぶりっ子・・・
そのぶりっ子に昨日聞かれました。
「××(私の名前)さぁ、最近あたしのこと無視してない?ひっど〜ぃ。あたし××のこと親友だと思ってたのにぃ。××って裏切られるの嫌って言ってたじゃん。あたし××に裏切られたぁ(泣)」
・・・まず一つ、いつ親友になった?って話ですよ。友達でもない他人なのに、これが世で言う思い込み(笑)
2つ目、裏切る所かいつ親友になった?(2回目)
もぅ一生相手にしません。自声が聴きたい。聞かせろ。


私の大好きな歌い手さん+私の大好きな曲=神様。
聴いてみてください。すっごいいい曲です♪
いい曲じゃないと思ったら私が責任とります((何のだよww
オススメ作品ですねっっっ
歌い手さん・・・・・・・・最高!!

ショウコミかいました?ハチはつが表紙の今月号です。
見てない方はネタバレになりますが・・・・・
好き鈴最終回まであと4回ですね(></////
第2期とかやらないかな((←  なんか寂しい気が・・・
3年前くらいに買ったショウコミ。最初は好き鈴めあてでした。
その好き鈴が・・・・・・・(泣)
池山田先生に手紙だそう。前に出したけど。いいよね(笑)
ハチはつの男の子(名前なんだっけ)おもしろかっけぇ///