今日見つけたこと。

今日見つけた。もぅ雪がない^p^
もうすこしで5月だけどもう雪って溶けるの??
早くない??私の住みは北海道だから雪は沢山降るほうだし寒い方だと思うんだけど・・・早くね(−J−)

この曲もウォ―クマンに入ってます。ウォークマンには初音ミクが歌っている曲よりも歌い手さんが歌っているヤツの方が多いです。
そっちの方が鳥肌が(笑)
明日は鳥肌の動画を見せますぞ(・▽・)オタノシミニ。
H/k今日は8時半から部活でした。日曜日ですが、GWの最後の方は休みなので。行ってきました。昨日も行きました。疲れる・・・(汗)
大事なことなので2回言います。疲れた^p^
明日もあるよ・・・。誕生日なのに。誕生日なのにぃっっ
明日メモ出します。(うごメモで)まだ出来てないけどww
「祝え」のメモじゃないから。ね・・・(><///