この木何の木?今日は何の日?

4月30日は何の日?・・・私の誕生日ぃっっ////////////
13歳になりました(><////////////////
今日の晩御飯はケンタッキーです(笑)
誕生日ということで(どゆこと?)この写真を見てくださいww

私が幼稚園の時に書いた絵です(笑)(汗)
下手ですね。今も下手ですが^p^  ははははは。
今日、よかったら私のマイルームに(うごメモ)来て下さい。
PVを出します。4月生まれおめでとう。と13歳の誕生日ということで。
^p^p^ 今日「うそつきリリィ」の7巻買って来ました。

うそつきリリィ 7 (マーガレットコミックス)

うそつきリリィ 7 (マーガレットコミックス)

商品説明になっていますがそこは無視で(笑)
写真とるのめんどくさかったからです。まだ漫画読んでいませんがw
早く読んで友達に貸さないと!!←
何か色々とさようなら(笑)おつかい頼まれてたので^p^
誕生日なのに・・・ねww